ここから本文です

映画パプリカについて

maedanozomi1127さん

2009/7/1611:44:31

映画パプリカについて

昨日の夜、見終えましたが
評判のわりには、なんかストーリー展開も早すぎるし
意味不明なセリフもあって追いつけませんでした。 今14歳なんですけど。なんか、全然・・。
おまけに最後の山寺さんの演じる研究員がパプリカの中に手入れるシーンが
えぐすぎて気持ち悪かったです・・(ω)・・
ちょっと、あぁゆう感じは私としては苦手です。
それにパレードも千と千尋の神隠しのパクリ?と思った点もありました。
最後もやっと平和が・・と思ったら、大きい日本人形でてくるし
あーもうやだーと思ってそのへん先送りしてしまいました。なんか気持ち悪かったので。
だから最後のほうは全く分からず終了。

でも、色彩、音楽はとてもきれいで感動しました。

皆さんの感想を聞かせてください!!!



そういえば、エンドロールのキャストもずいぶんはずかれていてショックでした。
(阪口さん・・・・)

閲覧数:
2,396
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kimuron1さん

2009/7/1613:58:43

私は観ていませんが、「パプリカ」の「レビュー評価」や「批評」があります、参考になれば幸いです。
(人夫々に観方も感想も異なると思います、期待が大きいと往々にして評価は下がります)


ユーザーレビュー - パプリカ
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD9843/index.html

http://movie.goo.ne.jp/review/movie/MOVCSTD9843/index.html?flash=1


激映画批評『 パプリカ 』|前田有一氏
http://www.cinemaonline.jp/review/geki/817.html


超映画批評『パプリカ』75点(100点満点中)
http://movie.maeda-y.com/movie/00836.htm


パプリカ(80点) + 夏目小太郎の映画批評
http://amerisoreiyu.blog27.fc2.com/?no=1240


劇場版「パプリカ」ブログ
http://movie.blogmura.com/tb_entry73481.html

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/7/1712:26:32

見たけど、いまひとつでしたねえ。
映像は奇麗でしたが、ストーリーが平凡におさまってしまったような。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する