ここから本文です

解決済みのQ&A

PSPについて torrentというファイルをダウンロードしたのですが使い方がわかり...

kkymm439さん

PSPについて

torrentというファイルをダウンロードしたのですが使い方がわかりません。
知ってる方教えてください。

  • 質問日時:
    2009/7/19 14:45:00
  • 解決日時:
    2009/8/3 05:56:07
  • 閲覧数:
    6,552
    回答数:
    11
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tsukadaspさん

何をなされるかは分かりませんが

ソフトのダウンロードなどは違法なので気をつけてください

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(10件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

hjhjccvさん

torrentは違法です。「DLは違法じゃない」というやつもいるけどtorrentはアップロードもしているのでやめろ

ningen_kimuraさん

ダウンロードしてからまず呼吸をします
そのあともまた呼吸をし一生くりかえします
詳しいやりかたはまずPCにマウスを付けます
そしてインターネットを開きます
ググります
こんなかんじです

書くとわかりずらいので
みんなのゲーム屋さんに聞いてくださいw

doguranaさん

カップ麺と同じ運命をたどりたいのですか?
みんなのゲーム屋さんは今大変ですよ。

ま、自分で調べる事すらできないということは
所詮その程度の人間って事ですよね(笑)

jun_march_12さん

RARファイルを解凍すればISOファイルがでてくるとおもいます

yonezawayosiyukiさん

通報したよ^^
さっさと逮捕でもされてろ