ここから本文です

依頼先と依頼元ってどっちがどっちですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sakuramillionさん

2009/7/2023:20:20

依頼先と依頼元ってどっちがどっちですか?

閲覧数:
5,879
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fifi_2151さん

2009/7/2023:22:07

依頼するほうが依頼元で依頼されるほうが依頼先だと思います。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2009/7/2023:22:10

依頼元は依頼をする側、依頼先は依頼をされる側です。


こゆこと?