ここから本文です

妻のパンチラ写真が、悪用されないか、心配です…。 妻は、近所のファミレスで...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

t49190808さん

2009/7/2114:07:45

妻のパンチラ写真が、悪用されないか、心配です…。

妻は、近所のファミレスでバイトをしてまして…
先日の飲み会で、写真をとったらしく、
後日、副店長から、タダで、参加者全員に写真が、それぞれ配布されたみたいなんですが、

妻が私に、その写真を見せようとしないので、無理に取り上げて見たところ、
一件、楽しそうな飲み会模様の写真でしたが、
妻のミニスカートから、パンツが見えてしまっていました。

パンツが見えてるのに気づかずに、妻が笑顔でピースする恥ずかしい写真ばかりの8枚でした。

ねらって撮ったとしか、思えません!(怒)

デジカメで、写真をとったのは、店長で、それを頼まれて、写真にしてきたのは、副店長だそうです。

私は、店長や副店長には、悪意があるとしか、思えないのですが…(怒)

ただ、妻は、これ以上、恥ずかしいので、事件を大きくしたくないし、職場には、友人もできたし、辞めたくないので、泣き寝入りを決めたのですが…、
妻の気持ちを考えると、私は、店長らに写真の回収を求めるべきでは、ないのでしょうか?

また、悪意で撮った場合、ネット等に妻のパンチラ写真が流されないか心配です、どう対処すべきでしょうか?

妻は、妻以外の従業員の顔も写ってるので、ネットで流れる心配は、ないのでは?と言ってるんですが…。

補足男として、正直な意見をお願いします。
もし、あなたが、飲み会のメンバーだったとして、もらった写真の中に、あなたとパンツが見えてしまってる32歳になる人妻が写ってる写真をもらった時、どうしますか?
私としては、職場の同僚の醜態写真として、すぐに捨てて欲しいですし、シュレッダーにかけてもらえると、助かりますが…。

※パンツの色の問合せやネットで掲載されてる等のガセネタは、やめて下さい(怒)
削除しますので!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

philpstomuさん

編集あり2009/7/2202:39:42

残念ですが、写真はいくらでも修整ができます。
たとえば、奥さん以外をすべてぼかすなど簡単に出来ます。
ネット上で流れた場合は、探すのは皆無にひとしいです。
まあ悪意で撮ったものではないことを祈るばかりです。
ネット上で見つけた場合は、相手を訴えることはできます。

男として正直に答えます。
そういう写真が手に入れば自分だけで楽しみます。
もらった写真を捨てたとしても、デジカメで撮られたとうことは、
パソコンに取り込み半永久に、その相手のパソコンで削除するのを確認するまでは残ります。
相手のパソコンで、削除確認されるおつもりはあるのでしょうか。

質問した人からのコメント

2009/7/25 13:43:56

妻は、写真回収を求めたが、配布後から経過して無理でした。デジカメの記録についても、「消しとくよ」のひと言で済まされ…。
結局、今回だけでなく、志保(妻)は、毎回の飲み会で男性スタッフ達から、パンツを見られてた様で、陰で、その日に志保が着用してたパンツの色柄を確認し「ピンクちゃん」や「シマシマちゃん」等と妻を呼んでた事実や志保のパンツの色で賭けをしてた事実も分かりました(怒)
悪意だらけのバイトは辞める事に!(怒)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加