ここから本文です

解決済みのQ&A

ipod nanoに入れた曲を消去するにはどうしたらよいですか?

yuuka8319さん

ipod nanoに入れた曲を消去するにはどうしたらよいですか?

  • 質問日時:
    2009/7/23 08:58:08
  • 解決日時:
    2009/7/23 16:34:53
  • 閲覧数:
    718
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

thpgt180さん

iTunesからもiPodからも曲を消したい場合
①iTunesを起動してライブラリの中の該当の曲の上で右クリック
②「削除」を選択
③iPodと同期
これでiTunesからもiPodからも曲を削除できます。

iPodの曲だけを消してiTunesには残しておきたい場合
①iTunesを起動してiPodをパソコンにつなぐ
②「概要」タブで「チェックマークのある曲とビデオだけを同期」にチェックマークを入れる
③iPodに入れたくない曲のチェックマーク(タイトルの左側にあります)のチェックマークを外して同期
これで入れたい曲だけを入れることができるようになります。

質問した人からのお礼

  • 質問に答えていただきありがとうございます。
    とてもわかりやすかったです。
  • コメント日時:2009/7/23 16:34:53

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

eisawa0926さん

iTunesを開き消したい曲の所を右クリックし
削除があるのでそれを押せば消えます