ここから本文です

上海パリ間の中国東方航空の今

質問者

komutan1807さん

2009/7/2512:27:10

上海パリ間の中国東方航空の今

9月下旬に中国東方航空にてパリへ行きを検討しています。
以前の書き込みを見ますと、この航空会社、評判が決して良いとはいえないようです。
現状は如何なものでしょう。ご存知の方、お知らせください。
もちろんエコノミーです。
(テレビついてるのかなぁ)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tky17jpさん

2009/7/2521:21:45

中国の人も遅れが多いということを良く聴きます。

機内食は、まぁ、普通とはいえないでしょう。

テレビは、上についているテレビでしょう。

安いですけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル