ここから本文です

空のドキュメントファイルの作成に失敗しました。

質問者

tommy_lightcloudさん

2009/7/2603:35:21

空のドキュメントファイルの作成に失敗しました。

と表示されて起動できないソフトがあるのですが、
原因は何でしょうか?

OSはVISTA、パソコンはIQ817jpです。

補足本日SP2にUPDATE後、クリーンインストールを試みましたが、残念ながら起動しませんでした。
Quicktimeも最新版をインストールしています。
起動しないソフトとは具体的には映像編集ソフトのEDIUS PRO 5なのですが、
本日メーカーに電話したところ、WINDOW UPDATEをすれば改善するだろうと言われました。
でも駄目だったので、僕のパソコンではもう使えそうにありません。(泣)

閲覧数:
1,130
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

serarphimさん

2009/7/2622:19:36

VISTA は SP2 ですか? QuickTime は最新版が入っていますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する