ここから本文です

解決済みのQ&A

ドンキとメガドンキって何が違うんですか?

ri_tlさん

ドンキとメガドンキって何が違うんですか?

  • 質問日時:
    2009/7/26 04:20:07
  • 解決日時:
    2009/8/9 06:27:20
  • 閲覧数:
    6,575
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

s2122145jさん

メガドンはブランド品などのアウトレットを行なっている店です!
そして確か厚木にしかメガドンはないと思います!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/7/26 04:26:27

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ririmarococoさん

長野にもメガドンキなるものが最近オープンしましたが、普通のドンキより若干売り場が広いだけでなんら変わりありません。
しいて言うなら、以前長崎屋だったので長崎屋の一階の店舗が残り(食料品店)プラスドンキ仕様になり、二階にドンキ店舗が加わっただけのメガと名乗るほどでもないメガドンキでした

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/7/26 21:44:35

aikadbさん

違いはわかりませんが、下の方の回答をうけて…長野にもメガドンキできました! まだ行ってませんが…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/7/26 04:47:44