ここから本文です

解決済みのQ&A

ipodの無料音楽ダウンロードサイト・・・

dack_blueskyさん

ipodの無料音楽ダウンロードサイト・・・

Ipodの無料で音楽がダウンロードできる(安全)サイトはありますか?
おススメのサイトを教えてください

  • 質問日時:
    2009/7/26 16:57:55
  • 解決日時:
    2009/8/10 06:13:12
  • 閲覧数:
    143,632
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tsuyoshi_07_04さん

いくつか紹介します。ご自分に合ったものをお使いください。
http://newvoice.blog73.fc2.com/ アーティストを選ぶ>曲選ぶ> Downloadをおす

http://www.japmusic.com/ アルバム選ぶ>アルバムをダウンロードを押す>画面に従って無料ダウンロードを押す

http://kc-music-collection.blogspot.com/ アルバム選ぶ>CD - 試聽下載:の下を押す>画面に従ってダウンロード

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yuri_love_yuiさん

http://www.tubefire.com/

↑Youtubeの動画をipod用に変換できるサイトです。

あと、「nicomimi」で探すと、二コニコ動画の動画も変換できますよ。

nicomimiは、Googleで、曲名と一緒に検索したほうがいいですよ。

たとえば・・・「 遥か GReeeeN nicomimi」 といった風に・・・

http://tyottolink.ninja-web.net/

↑のサイトは、無料で音楽とかをダウンロードできるサイトがたくさん載ってます。

このサイトからいろいろ探してみてはいかがですか?

ちなみに、私のお勧めは、

「☆○o.. Miyuism ..o○☆」 URL http://miyuism.alink.uic.to/



「NewVoice] URL http://newvoice.blog73.fc2.com/

です

takehumi0323さん

いろいろあります。。
まずもっともお勧めはライムワイヤー
次は タダ曲って調べてください

sasfan_tatsuyaさん

youtube、ニコニコ以外の方法を・・・

http://alink.tadakyoku.net/ ←曲、豊富

http://www.a-nation.org/ ←少なめかな・・・
①「DAWNLOAD」をクリック
②カテゴリを選択(アルバム、シングル、ミュージックビデオ)
③アルファベットをクリック(落としたいアーティストの頭文字をクリック)
④ジャケット下の「DAWNLOAD」をクリック

http://community.livejournal.com/some_day_music/ ←ファイル数少なめですが・・・
①アーティスト名クリック(ページ下方向左側の「artist:」をクリック)
②「Older Releases」をクリック
③ ジャケット下の「DAWNLOAD」をクリック(MU //←megaupload MF //←mediafile )

あとは、移動先のオンラインストレージサイトの手順にしたがって、ファイルをダウンロードしてください。

ダウンロードしたら→iTunesで再生 (右クリ→プログラムから開く→iTunes)するだけです。

soranoraimeiさん

前の方もyoutubeの名前を出しているので・・・。

私もyoutubeとニコニコ動画ですませています。

フリーソフトですごく使いやすいものがあります

Craving Explorer

http://www.crav-ing.com/

これならyoutubeもニコ動も両方ともDLできます。

これはDLしていても損はしないソフトです。

使い方です。わからなかったらこれを見ながらやってみてください
http://wayohoo.com/ipod/tips/craving-explorer.html

ソフトをインストールしなくても大丈夫なものもあります

ここにやり方が書いています
http://www.tubefire.com/

youtubeを見ててほしい動画があったら
その動画の,comの前に
fireを入れるだけです

例~~~~~~~~fire.com~~~~~~~~

こんな感じです

ニコ動も同じようなサイトがあります

にこ☆さうんど
http://nicosound.anyap.info/

ここは音楽しかDLできません

これでだめならまた質問してください。

whitesnowman10kiraさん

youtubeからでも。。。
ipod youtubeと知恵袋で検索すればいくらでも出てきます。