ここから本文です

兄弟でコンビ組んでる芸人を教えてください 中川家 千原兄弟 サカイスト 若月 ...

bdmtn8cat7さん

2009/7/2621:44:35

兄弟でコンビ組んでる芸人を教えてください

中川家 千原兄弟 サカイスト 若月 まえだまえだ

これ以外に誰がいますか?

閲覧数:
547
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/7/2621:50:43

ザ・たっち
双子の兄弟です

質問した人からのコメント

2009/8/1 22:43:38

感謝 一番早かったviggo_enriqueさんにします
皆さん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mk_tmyさん

2009/7/2709:42:27

マイナーですが、
「ゆう太だい介」
です。

bosuo0203さん

2009/7/2622:50:33

姉妹ですけど
海原やすこともこさん

2009/7/2622:38:03

ビタミンS
kー1の解説者と藤原紀香のまねする兄妹