ここから本文です

今朝、起き抜けに嫁から「こっち向いて」

adnabumogさん

2009/7/2922:31:43

今朝、起き抜けに嫁から「こっち向いて」

と言われたので
向いたら「頭でかっ!」と言われました。

腹が立ったので少し切れたフリをしてやりました。
こんな私は器の小さい人間でしょうか?

またそのあと一人でメジャーを当てたら58cmありました。
やはり頭でかいですか?

お気軽にどーぞ

閲覧数:
378
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takehayaotsuさん

2009/7/2922:40:55

謝れッ!ニットキャップをかぶるとロゴマークが「限りなく細長いなにか」になってしまう俺に謝れッ!

質問した人からのコメント

2009/8/5 19:45:22

一安心 takehayaotsuさん、ごめんなさい。

他の方も有り難うございました。
今後、精進してもう少し気の利いた切り返しが
出来る様頑張ります。

頭は気にするほどではないと分かりましたが、
多数のご主人に災難を振りまいた様です。ごめんなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/8/212:40:48

そんなの全く
ビックヘッドじゃないですよ!

mwmaruさん

2009/7/3016:19:10

当方、63cmです。
58cmになりたいそうです。

apricotpartyさん

2009/7/2923:00:36

ハテサテ奥様は何か不可解な夢でも見たのでしょうか。
あるいは何か帽子のプレゼントなどサプライズを考えていたりとか。

ちょっと切れたフリするくらい、可愛い反応ですよ。
その後一人で測るあたりも大変失礼ですが、かわいらしく想像致しました。


なおサイズとしてはごく一般的ではないかと思います。
今旦那に頭囲を測らせましたら60cmと申しておりました
どうぞご安心くださいませ。

2009/7/2922:53:46

おもしろい奥さまじゃないですか。
そういうの好きです。私も夫にやってみようかな(笑)

返し方がつまんないですよ。
切れたフリなんてイケてないですよ。

そこんとこ面白く返せるとお笑いで終わっちゃうのに。
うちなら「お前、腹でかっ!顔でかっ!」って返されそうです(笑)

でもご主人メジャーで測ったんですか。これ面白いですわ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2009/7/2922:48:42

58センチくらいだったら、大してでかくもないと思いますよ~

夫の知り合いの人なんて、でかすぎてヘルメットかぶれないって・・・(ー∇ー;)

起きぬけに「こっち向いて」だったら、「ちゅう~(*´3`*)」とか想定しますよねぇ~?
いつもしてるけど(*ノノ)