ここから本文です

解決済みのQ&A

フジテレビのマッキー牧原アナウンサーは最近テレビに出てないみたいですが何して...

ID非公開さん

フジテレビのマッキー牧原アナウンサーは最近テレビに出てないみたいですが何してるんですか?いろんな意味で気になります。

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/2/7 16:07:37
  • 解決日時:
    2005/2/7 19:54:28
  • 閲覧数:
    699
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

かつらを直しています。
朝日の佐々木アナもかつらです。
ほかにもいっぱいいるぞー・・・・・

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

プロのマジシャンを目指して頑張っているそうです。
____________________________

  • アバター

ID非公開さん

とんねるずの「食わず嫌い」のコーナー
担当してるんじゃなかったですか?

  • アバター

ID非公開さん

アナウンサーを指導するような職についているらしいよ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • アバター