ここから本文です

ヤフー トップペーシに出ていた ツールバー(ホームに戻るアイコンとか印刷とか)...

質問者

komasa5678komasaさん

2009/7/3016:42:52

ヤフー トップペーシに出ていた ツールバー(ホームに戻るアイコンとか印刷とか)が何かの評しに消えて無くなりました。
ホームベージ閲覧して居る時にホームに戻れず困っています。

ホームに戻る時の家の様な形したアイコンを、ヤフー トップペーシに表示する方法を教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/7/3018:13:44

●ヤフー トップペーシに出ていた ツールバー(ホームに戻るアイコンとか印刷とか)が何かの評しに消えて無くなりました。
ホームベージ閲覧して居る時にホームに戻れず困っています。

ホームに戻る時の家の様な形したアイコンを、ヤフー トップペーシに表示する方法を教えて下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

(参考)⇒⇒⇒あなた様がご使用のPC環境情報が「OS=Windows XP」・「ブラウザ=Internet Explorer6」と仮定して,以下を記述してみます。

(参考)
※「用語の定義」※

◆⇒「メニューバー」→{ [ファイル(F)][編集(E)][表示(V)][お気に入り(A)] }などと表記されているバーのことです。
◆⇒「標準のボタン(S)」→{ [←戻る]・[→進む]・[履歴]・[ホーム]・[お気に入り] }などと表記されているバーのことです。

★→以下の操作手順で如何でしょうか???・・・

[01.]
・「メニューバー」の上で,右クリックします。
[02.]
・表示される●右クリックメニューの中に,「標準のボタン(S)」とあると思われますが,その「標準のボタン(S)」の「文字」の直ぐ左側に{レ}(チェックマーク)が付いていなければ,その「標準のボタン(S)」の「文字」を左クリックします。
[03.]
・すると、「Internet Explorer6」の画面に,「標準のボタン(S)」が表示されると思われます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★→上記の操作手順は,下記の操作手順でもOKです。

[01.]
・「メニューバー」の「表示(V)」を左クリックします。

[02.]
・表示される「ツールバー(T)」の“文字”(メニュー)を左クリックします。

[03.]
・表示される「標準のボタン(S)」の“文字”(メニュー)の直ぐ左側に{レ}(チェックマーク)が付いていなければ,その「標準のボタン(S)」の“文字”(メニュー)を左クリックして,{レ}(チェックマーク)を付けます。

[04.]
・すると,「Internet Explorer6」の画面に,「標準のボタン(S)」が表示されると思われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する