ここから本文です

ブレスオブファイアⅢはPSPにありますけど、ブレスオブファイアⅣはありますか?? ...

trip_judqsjudqsjudqsさん

2009/7/3117:33:54

ブレスオブファイアⅢはPSPにありますけど、ブレスオブファイアⅣはありますか??

無いとすると、PS版を買ってプレイするしか方法はないでしょうか?

閲覧数:
1,613
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ju_teionさん

2009/7/3119:09:10

ブレスⅣはPSPでは発売されていません。
ⅣはPS版の他は、PC版(Windows)が発売されています。
http://www.capcom.co.jp/pc/bof4/

外伝は携帯アプリでもありますけど、本編はこの2つですね。

質問した人からのコメント

2009/7/31 22:48:50

PC版があったとは知りませんでした。

ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxhck0919さん

2009/7/3117:40:57

現在の段階ですと
ブレスオブファイアはⅢしかPSPではでていないです
残りの作品をプレイするには
PSかスーファミでやるしか方法はないです