ここから本文です

解決済みのQ&A

アニメこち亀の動画無料で見れるサイトしりませんか?

iii9393さん

アニメこち亀の動画無料で見れるサイトしりませんか?

こち亀の動画見たくていろんなサイト探してるのですが、全話載せてなかったり削除されてたり発音が日本語じゃなかったりとなかなかいいサイトありません。ニコニコ動画とユーチューブとにこびではだめでした。ニコニコとユーチューブからから動画取ってきて載せてるとことにこびで以外でこち亀の動画見れるいいサイトしりませんか?あったらぜひ教えてください書き込み待ってます。

  • 質問日時:
    2009/8/1 10:40:03
  • 解決日時:
    2009/8/16 05:55:45
  • 閲覧数:
    81,215
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

riekomixiさん

こうやってみるのかいいのではないでしょうか

http://video.baidu.jp/v?word=kochikame&ct=301989888&pn=0&s=0&source...

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

rikiya123rikiya123さん

こち亀 動画で見れます

komatsu_0707さん

ん~~~こことか↓基本どのサイトも直リンクだと思います^^
私的に③がお勧めかな
紹介したサイトになかったらあきらめるしか・・・
取れる方法はまだあるけど・・・
まあ、がんばってください^^

①youtubeアニメドラマ無料動画
http://youtube2.blog.shinobi.jp/

②★ You Tube アニ速 ★
http://youtubeanisoku1.blog106.fc2.com/

③YouTubeアニメまとめ アニメ・映画 - AnimeNavi -
http://janimenavi.blog100.fc2.com/blog-entry-1729.html

④気ままにYouTube
http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/