ここから本文です

中性的な顔立ちの女性をどう思いますか?

kako_magicさん

2009/8/421:43:24

中性的な顔立ちの女性をどう思いますか?

私は高校3年生の女なのですが中学生の頃から周りによく中性的な顔立ちをしていると言われ悩んでいます。
時々男に間違われます。
背は160cmで胸もBはありますし体型的には十分女らしいと思うのですが、どうやら周りはそうは思ってくれないのです。
周りが言うには私の顔は瀬戸康史くんに似ているらしいです。
毎日言ってくるので止めてと言っても瀬戸くん可愛いから良いじゃんと言われ止めてくれません。
でも彼はいくら可愛くても男の子ですし女の私は言われてもあまり嬉しくないです。
私自身は雑誌に載ったりしたことがあるし、悪くない容姿だと思っています。

彼氏がいたのですが、彼と一緒に歩いてるとホモみたいとからかわれます。
そういう話題の好きな友達はどんどんヒートアップしていったりと、私は自分の容姿のせいでだいぶ不愉快な思いをしてきました。
彼氏もかなり嫌そうで1週間前に別れました。

それだけでもショックだったのに次はいきなり女の子から告白されました。
女の子といっても男っぽい(多分おなべだと思う)子です。
その子はボーイズラブ(男の子と男の子の恋愛)に憧れていて女であるにもかかわらず私とその子とでそれを作り上げようと言われました。
普段からその子は私にベタベタしてきて服の中に手を入れてきたりほっぺにキスしたりなどしてくる子でした。
それを見て他の友達は私達の容姿からボーイズラブといって騒ぐのです。
はっきり言っていい迷惑です。
私が中性的な顔立ちだからこんな目にあうのだと私は思っています。

こんな私をどう思いますか?
また、男性の方は私と付き合えますか?

長文失礼致しました。
回答いただけると嬉しいかぎりです。

閲覧数:
176,342
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuro20099さん

2009/8/515:56:40

あなたの周りは高校三年生とは思えない幼さですね。
もうすぐ大学生なのに・・ちょっとびっくりしてしまいました。
高校を卒業したらそういうことはなくなると思いますよ。
私の周りにも中世的な女性はいますが、そういう目にはあっていません。
外見の問題じゃなく、あなたがはっきり言わないせいもあるんだと思います。
彼氏と別れるまでのことになってるんだから、もうちょっと毅然としたほうがいいのでは。

質問した人からのコメント

2009/8/5 22:03:22

降参 皆さん回答ありがとうございました。
かなり楽になったです。
外見のせいではないのですね・・・はっきり嫌だと言ってみます。

回答をいただいた三人の方々本当にありがとうございました!感謝します!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/8/423:19:01

身長は小さいし胸もない、髪はショート、ジャージで買い物してたら「ちょっと僕?」なんていわれた私より全然いいです!体型が女らしいのは羨ましいです。
知り合いの、髪も短く割と筋肉質で中性的な顔、と言われている子には彼氏がいますし、中性的といってもかっこいい感じの女性も、私はとっても魅力的だと思いますよ!
ただ…その友達は少し困ってしまいますね、嫌なら嫌と言ってしまえばどうでしょう?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sarasara_yaさん

2009/8/422:35:06

きっとそれは高校生のうちだけだと思いますよ!
高校生の時、女の同級生や後輩からキャーキャー言われてたような子も、大学に行ったり就職すると、メイクして髪型もかわり、体型も大人っぽくなって、ふつーに女性っぽくなるひとが多いです。
自分で意図的に男っぽい服装をしたり、性格的にがさつなひとはなんとなくそのままですけどね~。
でもそんな男前?な女の人でも、ちゃーんと結婚してますよ♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する