ここから本文です

マクロスFのライオンという曲で、どちらがシェリルのパートなんですか?? わか...

miku_rina_rieさん

2009/8/423:55:36

マクロスFのライオンという曲で、どちらがシェリルのパートなんですか??

わかるようになっている歌詞があれば、教えてください(>人<)

閲覧数:
5,506
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/8/515:30:14

(シェリル)
星をまわせ 世界の真ん中で
くしゃみすれば どこかの森で蝶が乱舞
(ランカ)
キミが守る ドアの鍵デタラメ
恥ずかしい物語
(シェリル・ランカ)
舐めあってもライオンは強い
(シェリル)
生き残りたい 生き残りたい まだ生きていたくなる
星座の導きで今 見つめ合った
(ランカ)
生き残りたい 途方に暮れて キラリ枯れていく
本気のカラダ見せ付けるまで
(シェリル・ランカ)
私眠らない

(ランカ)風はやがて東へ向かうだろう
高気圧この星の 氷河を襲う
(シェリル)
誘い水を飲んだ胸がつらい
遠巻きな物語
(シェリル・ランカ)
かじり合う骨の奥まで
(シェリル)
生き残りたい 生き残りたい まだ生きていたくなる
星座の導きで今 見つめ合った
(ランカ)
生き残りたい 途方に暮れて キラリ枯れていく
本気のカラダ見せ付けるまで
(シェリル・ランカ)
私眠らない
(シェリル)
何しに生まれたの?
(ランカ)
何しにここにいる?
(シェリル)
生き残りたい 埋まらない傷 光恐れてた
許された命が 今惹かれあった
彷徨い果てて君の隣で 火照り静めたい
本気のカラダ見せ付けるまで 私眠らない
(ランカ・シェリル)
生き残りたい 崖っぷちでいい君を愛してる
目覚めたい気持ちが 今惹かれあった
狂気に変えて 祈り注ぐよ キミを愛している
(シェリル)
星座の導きで...
(ランカ)
導きで...

(ランカ・シェリル)
生き残りたい まだ生きてたい キミを愛してる
本気のココロ 見せ付けるまで 私眠らない

聞いたほうが早いかも→http://www.youtube.com/watch?v=xQyNgflhBcQ

投稿画像

質問した人からのコメント

2009/8/5 15:56:42

感謝 ありがとおございました☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する