ここから本文です

ニコニコ動画の動画をmp3に変換できるサイトってありませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2009/8/501:45:58

ニコニコ動画の動画をmp3に変換できるサイトってありませんか?

youtubeのurlを打つだけで簡単に動画をmp3やらmp4やらに変換するさいとあるじゃないですか、
そんなかんじで、ニコニコ動画の動画を簡単にmp3に変換するサイトってありませんか?
あんまりパソコン詳しくないので、、、、

閲覧数:
31,831
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazuko310813さん

2009/8/618:21:03

ニコニコ動画ファイヤーが良いと思います。http://www.nicovideofire.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiibooiさん

2009/8/620:15:31

Craving Explorerがとても便利ですよ。
音声は「mp3 aac wav」
動画も取れます
「flv mp4 avi mpeg」などPSPやiPodなどでもokです。

2クリックで保存可能なので簡単ですよ。

DLはここで↓
http://www.crav-ing.com/download.html
初心者ならインストーラーでやったほうがいいですよ。




次はサイトです

nicomimi(ニコニコ動画)
http://www.nicomimi.com/
右上に動画URL or 動画ID を打てばok


TUBEFIRE(youtube)
http://www.tubefire.com/

にこさうんど(ニコニコ動画)
http://nicosound.anyap.info/

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gyokuyou111さん

2009/8/611:48:41

こんにちは。
僕も使ってるのでとても良いところがありますよ?

『にこ☆さうんど』↓こちらです。
http://nicosound.anyap.info/

ニコニコ動画のURLをコピーして、
にこ☆さうんどの右上にペースト。
「MP3(`・ω・´)変換」というのがあるのでそれをクリック
ページの真ん中ぐらいにインフォメーションというのがあって
「パソコンへ転送」というのを押せばmp3でとれますよ♪

説明が下手なので、わかりにくかったらすいません(汗

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

extranje3さん

2009/8/507:23:57

MP3変換ダウンロード
『ニコニコ動画ファイヤー』は便利なダウンロードツールです
ブラウザのアドレスバーに"FIRE"を追加する
http://www.nicovideofire.jp/


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1097445?oldplayer=1
.................................↓↓
http://www.nicovideoFIRE.jp/watch/sm1097445?oldplayer=1

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/8/501:48:49

サイトじゃないけど、動画のBGMを抽出できるフリーソフトなら
"Craving Explorer"で検索すれば見つかるよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

neo_no7yさん

2009/8/501:48:13

CravingExplorerというブラウザを使用してみてください。

Youtubeやニコニコの動画ファイル、音声ファイルをダウンロード後指定した形式に自動的に変換してくれます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する