ここから本文です

解決済みのQ&A

さだまさしの歌の歌詞に「~ませませ」ってある、歌のタイトルを教えて下さい。

fs7fs53さん

さだまさしの歌の歌詞に「~ませませ」ってある、歌のタイトルを教えて下さい。

  • 質問日時:
    2009/8/5 09:19:24
  • 解決日時:
    2009/8/20 05:51:30
  • 閲覧数:
    660
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kenken2003worldさん

「雨やどり」ですよ。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=56721

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

wakkun35さん

たぶん、恋人との出会いから親に紹介するくだりを歌った、「雨やどり」の歌詞の1部分ですね。