ここから本文です

SEX中、男性が気持ちいいことってなんですか?女性にされて、気持ちがいい事をでき...

momoa_ichigoさん

2009/8/515:56:59

SEX中、男性が気持ちいいことってなんですか?女性にされて、気持ちがいい事をできるだけ詳しく、たくさん教えて下さい。

25歳女です。
男性経験は、少なくはない方だと思いますが(十数人)、生きてきた中でSEXの相性が最高な人と出逢いました。
相手は37歳。
モテる人なので、女性経験は多いと思います。

なので、彼が経験した中でも№1になりたいくらい、気持ちよくさせてあげたいんです!
先日もSEXをしたところ、お酒が入ってしまっていたからか、私だけイッて彼は出さず、そのまま寝てしまいました。
彼はそれでもいいそうです。

しかし、私の気持ちがおさまりません。

私が出来ることといったら…
フェラ(上半身から、徐々に舐めていきますが)と挿入時に動くこと…………?

それくらいしかありません(/_;)
本気で悩んでいます。

彼とすると、本当に気持ちよすぎて逆に申し訳なく思います。
私だけこんなに気持ちよくていいのか…と。

(質問1).男性の皆様、女性に何をされたら嬉しいか、気持ちがいいか、是非教えて下さい。

AVや雑誌、ネットを見て勉強しようかとも思っています。(今さらですが)
が、(普段も多少見ますが)そういったものって、どうしても現実離れしてしまっていう気がします。

(質問2).実際、AVのようなSEXは、男性はいいと思うのでしょうか?(AV女優みたいとか思われても嫌なので↓)

(質問3).また、実際に試してもらったことがあり、これはよかった!おススメ!という技があったら、教えてもらいたいです。

※おっぱいはぺったんこなので、残念ながら、パイずりなどはできません(T_T)

※他男性に、アナルを舐めることをしたことがあります。気持ちいいと言う人、くすぐったいと言う人、様々でしたが、体を重ねて数回だけの相手に、

(質問4).フェラの延長でアナルを自主的に舐められたら引きますか…?

(質問5).それは本当に気持ちがいいのでしょうか?

指も入れると気持ちがいいと聞き、試したこともありますが、見た目的に痛そうですぐやめてしまいました。(相手は痛いとか言っていなかったけど)

(質問6).↑指を入れる行為はどうですか?

質問が多数ありますが、真剣に悩んでいます。
ご回答お願い致します。

補足皆様、ご回答をありがとうございます。納得、勉強になった回答もありましたので、投票にてベストアンサーを決めさせて頂きたいと思います。
wareomou2009様、女性のにいれたものを咥えるのは…以前は抵抗がありましたが、今はそれほどでもなくなりました。盛り上がっていれば、全然気にならないかも^_^;フェラやクンニの後に、キスするのと似たような抵抗感じゃないですか?☆
私はどちらも気にならなくなりましたが…♪

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wareomou2009さん

編集あり2009/8/519:52:56

SEXとは、性交です。つまりは男女の性器を結合させて、お互いの粘膜同士を擦り合わせて快感を引出し、男性は射精で終了、女性も同時に身体を引きつらせて・同時に膣が微妙な動きをしてペニスを刺激し、中での射精に即反応して膣内が収縮する。お互いに同時にイクのが理想です。イッたら両人ともしばらくは、ぐたーっとなって動くのも面倒になる。自然に抜けるまで暫く繋がっている。もちろん、途中で体位を変化させるなどの変化をつけても良いし、一つの体位で最後までやる。どちらも時と場合によってはいいです。こういうのが、大人の“性交“だと思います。女性も慣れれば、ペニスの動きや律動を敏感に感じて、男ガイクのに巧みに合わせられるようになりますね。さて、各論に対する回答です。

(質問1).男性の皆様、女性に何をされたら嬉しいか、気持ちがいいか、是非教えて下さい。
積極的な動きです。正常位なら、脚を男の腰に絡みつけて男の身体をピストン運動に合わせて引きつける。イク瞬間はぐっと引きつける。脚を男の肩に乗せて、あそこをめいっぱい開いて、積極的に男の肩を利用して、出し入れに協力する。最後は女性の身体を折り曲げるようにしてイキます。男がイク時に膣の内部がぐにょぐにょとうごめき、奥や中程、入口で締められる感じがあるとと最高です。男の射精と同時に、女性も子宮頚部でドピュッ、ドピュッと射出される精液の衝撃を受け、ナマの精液の熱感を感じるそうですね。その時の感覚を言葉にしてくれると、なお、気持ちよくなります。

(質問2).実際、AVのようなSEXは、男性はいいと思うのでしょうか?
あれは見せ物です。特に体位を取っ替えひっかえするのは、現実では集中できませんね。

(質問3).また、実際に試してもらったことがあり、これはよかった!おススメ!という技
女性騎乗位で、上下・前後・回転の各運動を適宜組み合わせて、女性の気持ちの良いように動いて貰う。気持ちよさでゆがんだ顔を見るのも男は楽しい(多分、当の女性は自分では見たことのないゆがんだ表情をします)。AVではそんな顔は見られません,なぜなら本気でないから。さらに、松葉崩しの変形:女を横向きに寝かせ、男は女の下の脚の上に乗り、お互いの身体約90度交差させて挿入し、局部を最大限まで自由に出し入れする。汗をかく季節には最適です。最後は、女の上の脚を垂直に持ち上げてピストンしフィニッシュになるでしょう。

(質問4).フェラの延長でアナルを自主的に舐められたら引きますか・・・・・お好みならご自由にという程度。疲れ休みにおやりになるならね。

(質問5).それは本当に気持ちがいいのでしょうか?
どうでしょう。蟻の戸渡の方が気持ち良いのと違いますか? 指入れは、前立腺を刺激するときですね。

(質問6).↑指を入れる行為はどうですか?
経験はありません。やり過ぎると不覚にも射精させられると思います。犯罪容疑者の精液を採取するときに用いると聞いています。

締めくくりとして、男にとっては、よく訓練された膣の中(単に締まりがいいというのとは違います・・ペニスの取り扱いが上手なといいましょうか)と運動性能のいい女体以上にいいものはありません。フェラはいいですが、やはり補助的なものです。・・・・しかし、フニャチン状態のものでも射精させることができる威力はあります。この歳ですからお世話になることは、多いですよ。

最後に、答えてくれると嬉しいですが、女性は自分の膣から出したペニスをそのまま口に含むことに抵抗はないものでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル