ここから本文です

解決済みのQ&A

表参道、青山、原宿、渋谷近辺にスーパーマーケットってないですか?

kandtaeさん

表参道、青山、原宿、渋谷近辺にスーパーマーケットってないですか?

紀伊国屋とナチュラルハウスってスーパーがあるんですが、どちらも高いんです。
もっと普通のスーパーってないですかね?イオンやセーユーみたいな。
表参道 青山 原宿 渋谷 六本木 西麻布くらいの範囲でお願いします。

  • 質問日時:
    2009/8/8 11:43:56
  • 解決日時:
    2009/8/23 05:56:15
  • 閲覧数:
    3,687
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

junisee0125さん

渋谷や、六本木にイオンや、SEIYUを求めるのはちょっと場所柄を考えれば、無理な話かと…

渋谷駅の南口に東急プラザ地下に八百屋や、魚屋、パン屋などがありますが、質問者さんが満足する価格であるかどうかは…東急ストアやライフなどは歩けばあります…あとは、食品が置いてあるドンキホーテ等をご利用ください。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

puccho317さん

スーパーであれば広尾にあるハナマサが24時間営業で安いです。
あとは、渋谷であれば東急の地下にあるスーパーが安いですし、
新宿まで足をのばせば歌舞伎町のドンキの向かいにある三平ストアは破格の安さです。

また、イトーヨーカドーのネットスーパーは広告の品も注文できるし結構安いですよ。

あとは赤坂にもフードエクスプレスの裏に安いスーパーが結構あります。
ほかには並木橋の交差点付近の99円ショップ(現在は100円ローソン)であったり

ヒルズのケヤキ坂下のフードマガジンも案外安いので懐にやさしいです。
十番なんかは結構やすいスーパーがあるし
広尾の郵便局の隣の八百屋さんも安いです。
あとは白金の商店街の中には結構やすいスーパーがありますよ。

inaba_iori_178さん

表参道なら交差点にあるAZUMAが一番安いと思います。狭いので品揃えは悪いけど。
外苑前にピーコックがありますが、そこは割りと安いです。
六本木は赤坂方面ですが、AZUMA。

紀伊國屋や明治屋に比べると安いです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/8/9 23:49:01
  • 回答日時:2009/8/9 23:47:43

kume212auさん

外苑前と青山の間に東急ストアがあったのですが、なくなっちゃったんですよね・・・・
私は外苑前に住んでいますが、とにかく安いスーパーがないです。
やっぱりピーコックになっちゃいますかね。
北参道にコープはありますよ。
あと、宅配のコープはどうですか?