ここから本文です

西武鉄道の特急券は払い戻しにお金かかりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

uver_world00000さん

2009/8/918:50:46

西武鉄道の特急券は払い戻しにお金かかりますか?

閲覧数:
447
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp_nraさん

2009/8/919:07:24

営業のご案内より
http://www.seibu-group.co.jp/railways/unyu/guide/index.html
特急券は使用開始前に限り、出発時刻までに手数料100円を差し引いた額を払いもどしするとのことです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

dobabinchoさん

2009/8/919:11:33

もちろん払戻手数料がかかります。