ここから本文です

朝食にミスドは良くないですか?

質問者

uv_vuv_vuさん

2009/8/1011:20:36

朝食にミスドは良くないですか?

閲覧数:
237
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/8/1011:25:56

いいと思いますよ☆
朝、甘いものを食べると体のエネルギーになるから効果的らしいです(^-^)
前にテレビでやってました☆

質問した人からのコメント

2009/8/17 10:40:36

抱きしめる 最近よく朝ミスドをするので少し不安に思っていましたが
皆さんの回答を見て安心しました!食べ過ぎに気をつけます。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/8/1210:39:38

体に良くないかどうかっていうのはわかんないですけど、私は食べます!!!!!
元気になるからOKですd(゚ー゚*)
でも、食べすぎは駄目ですよ☆☆

2009/8/1020:25:56

全然OKですよ(^O^)朝から甘いドーナツ食べたら私は幸せですっ♪

mcrl82さん

2009/8/1011:38:01

良くないどころか とっても良いですよ!

前回答者のjeilyweet9y0uさんのおっしゃる通りです。


朝から血糖値を上げて頑張りましょう(^-'o)b/~~~~~~