ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

ウィペットについて 1歳になるウィペットの男の子を飼っているのですが、体が大き...

hehkkldnakさん

ウィペットについて

1歳になるウィペットの男の子を飼っているのですが、体が大きくなってきたせいかおしっこの際にシートから外れてしまうことが増えてきました。
ウィペットを飼っていらっしゃる方は、トイレはどのように設置していますか?
小さい壁つきのトイレも使ってみようか考えているのですが、実際に使っている方はいますでしょうか?


違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aityokotanmaroさん

シートから外れても叱らないで下さいね。

本人(犬)はちゃんとシートでしてるのですから。


前足だけシートに乗せて用足しをする子は割といますよ。

だいたい外す場所は決まってると思いますので

最初からビニールなどを敷いて置くと良いと思います。

ホームセンター等で量り売りしてるテーブルクロスがお勧めです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 5点(5点満点中)1人が役に立つと評価しています。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

20時58分現在

4213
人が回答!!

1時間以内に8,113件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く