ここから本文です

全盛期ロナウドの凄さ

グレード

カテゴリマスター

質問者

hidaka1125さん

2009/8/1409:00:58

全盛期ロナウドの凄さ

全盛期ロナウドの動画を見ました。凄い。凄すぎです。ディフェンスが無意味に見えるほどでした。最近よく見るC・ロナウドより上手い…かどうかはよく分かりませんが彼より凄いインパクトがありました。しかしサッカー素人のため何が優れているのかよく分かりません。とりあえず「スゲー速くて強くて、キーパーと1体1になったらキーパーがジタバタしてすっ転び楽々ゴールする」ってことは分かりました。どなたかロナウドの凄さを論理的に解説していただけませんか。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

theboss0117さん

2009/8/1914:18:17

他の人は専門用語や長い文章をダラダラ続けてるので
素人というので簡単にお話します。
ロナウドの凄さは「テクニック、スピード、両足からの正確なシュート、フィジカル」
これが持ち味です。
彼に掛かればDFは皆無に等しいです。
彼からボールを奪う事すら不可能でしたから。
ファールでも止められませんし。
今後は彼のようなスーパープレーヤーは現れないと思います。
C・ロナウド、メッシ、カカも彼には遠く及びませんしね。

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル