ここから本文です

おすすめの漫画を教えてください

palaoakaiajauahayagatafaradaeaさん

2009/8/1414:51:47

おすすめの漫画を教えてください

よつばと!のようなほのぼのできる漫画がいいです

原作が漫画であることを条件とします(原作がノベルやアニメはNG)
アニメ化とかされていない方が嬉しいです

今回のベストアンサーは自分の趣味にあったものを独断と偏見で決めさしてもらいます

閲覧数:
206
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/8/1615:09:31

んー、ほのぼのかー。
『信長の忍び』と『ヨコハマ…って、もう先に書かれてるし!

『天正やおよろず』(稀捺かのと)
戦国時代の日本で、宣教師の青年が、三人の女の子と一緒にパン屋さんをやりながら、世界を食べてしまうオバケを退治する話。

『だいらんど』(がぁさん)
不思議な世界に迷い込んでしまった、不器用なチンピラと無垢なお姫様。違う場所、違う時間に生まれた二人の、自分の生きるべき世界に帰るための冒険物語。

『勤しめ!仁岡先生』(尾高純一)
説明は無用。問答も無用。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taiorsousukeさん

2009/8/1519:34:01

「よつばと!」いいですね~

同じ作者さんの
「あずまんが大王」や

「信長の忍び」
「ヨコハマ買い出し紀行」
「マイガール」
あたりをお勧めしておきます。

どれも違った魅力があると思うので、是非読んでみてください。