ここから本文です

この夏、何かエロい思い出作れましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mitsuya676さん

2009/8/1600:09:38

この夏、何かエロい思い出作れましたか?

あなたのエロい話を教えてください。

閲覧数:
1,879
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_nico_robinさん

2009/8/1623:19:38

知人とクラブでカッコイイ男性にナンパされて「お持ち帰り」?
お酒で盛り上り・・・泥酔させられちゃって4人でホテルに
ベットに寝かされて、体に力が入らなくて抵抗も出来ずに・・・衣服を取られて
部分的なシーンとか?声とか?・・・多少意識があって
横を向くと彼女のヌーブラが剥がされて小さなバスとに立ってる乳頭があらわに。。。
と会話が「H下着だね~誘っての?」「ヌーブラだったよ!コイツ胸ね~っ!」とか「こっちはけっこうデッカ!腹筋あるよこいっ?」
天井の鏡に写る。。。
男性がインサートしながらショーツの紐を解き外されて・・・彼女のアンダーヘアーが。。。
鏡に映る私もガータービスチェの編上げを解かれて肌蹴てバストが出てて・・・男性の頭は股間に
声が「Hな○○○。毛っ少な!ヒゲみてえ!エステで取っちゃったか?」とか「入れちゃったよ~ん」「俺も」。。。
一瞬の痛みで・・・部分的な映像(彼女が仰け反ってヤラれてる姿)が。。。
何回か「イッ」ちゃって・・・終わり。。。
俺「もう一回コイツとヤリてぇ」と言ってインサート・・・酔いも覚めかけてて、ほろ酔いで良い感じに「イッ」ちゃたけど。。。
全て終わっちゃった後に・・・お酒に「咳止めを混ぜたて飲ませたんだよ」って言ってたけど。
男に「何時もこんな事してんの?」とか言っちゃてお説教???
彼女は貧乳が私にバレて恥じてたけど・・・インサート後の「声と仰け反っている体」の方がね。と思って(笑)。。。
朝、帰宅中に「でも見てたんだけど・・・2回づつヤラれてたよ」と彼女に言われて
酔いも覚めかけてが3回じゃ???本当に記憶が

投稿画像

質問した人からのコメント

2009/8/23 01:26:16

驚く 具体的な描写をありがと~

8月もあと1週間なので、私も何かエロい経験をしたいです。

でも私も貧乳なので「こいつ胸無~」なんて言われないようにしないと・・・

他のみなさんも貴重な体験談をありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/8/1617:30:36

え~とね・・・
夜の公園で元彼にばったりあって
その友達数人にレイプされました。

ゴムつけて下さい!
って嘆願したから、生わ避けれましたけど・・・
気持ちよかったです!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/8/1614:32:00

高2の人と激しいのしました
中1です

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/8/1601:04:15

ふつーのエッチしかしてません。。。

想い出に残るよーな刺激のぁるエッチしたいな

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

takafumi3678さん

2009/8/1600:21:52

バスの停留所で彼女の中に入れていたところ、学校帰りの高校生たちに見られました。
野外好きとしては平気でしたが、向こうは足早に去っていきました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する