ここから本文です

解決済みのQ&A

急遽 京セラドームへ野球観戦行くことになりました。6月に行ったときかなり暑かっ...

anegohada2_1さん

急遽 京セラドームへ野球観戦行くことになりました。6月に行ったときかなり暑かったんですが今はクーラーってはいってますか???

  • 質問日時:
    2009/8/16 09:23:06
  • 解決日時:
    2009/8/31 06:05:21
  • 閲覧数:
    119
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

softbank_a_yさん

入ってはいますけど暑いですよ…。
特に上段席とかは…。

仮に暑くなかったとしても
涼しくはない。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/8/17 15:15:44

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ym19830119さん

阪神ファンが暑苦しくしてます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/8/19 23:21:42

moudaigakuseiさん

入ってるぜいぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!
テンション上げていこうぜyEACH!!!!!!!!!!!!!!!!!!