ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

ウォーターサーバーのMizの樹をお使いの方、 使ってる感じについて教えてください。

kp0001blogさん

ウォーターサーバーのMizの樹をお使いの方、
使ってる感じについて教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

birthstonemailさん

Mizの樹、実際使ってみると、他のウォーターサーバーとの違いがよくわかりますよ~
食品衛生法飲料水水質基準っていうのがあるんですが、
恐ろしいことに、ウォーターサーバーを使ってるうちに
空気中の雑菌が混入したりして、飲料水の水質じゃ
なくなってしまうことがあるそうです。


だから、密閉、真空式のMizの樹のウォーターサーバーに決めました。
ボトル式でゴボッゴボッと空気が入る音が好きだったんですが、
あれこそ、雑菌混入サインだったんだなあと思うと鳥肌です。


http://mizu-file.com/mizunoki.html

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 3点(5点満点中)4人が役に立つと評価しています。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

09時39分現在

2419
人が回答!!

1時間以内に4,597件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く