ここから本文です

解決済みのQ&A

bit stupid の意味を教えて下さい。

sakuraisakuyakunさん

bit stupid
の意味を教えて下さい。

  • 質問日時:
    2009/8/19 00:41:15
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/8/19 08:36:02
  • 閲覧数:
    1,225
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

rain2395さん

ちょっとバカみたい。

bit 「ちょっと、少し」
stupid 「バカ、あほ、間抜け…等」

She looks a bit stupid.
「彼女ってちょっとバカっぽいよね」

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/8/19 00:52:57
  • 回答日時:2009/8/19 00:51:29

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます
    スッキリしましたぁ
  • コメント日時:2009/8/19 08:36:02

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

cosette_disgraceさん

ちょっとバカって意味です。

「愚かなビット」とか言ってるひとはウケ狙ってるだけなのでお気になさらんように。

syousetu923さん

『愚かなビット』だと思います