ここから本文です

解決済みのQ&A

チンゲン菜の名産地ならわかるのですが、チンゲの名産地が解りません。チンゲがよ...

mankaidaidanenさん

チンゲン菜の名産地ならわかるのですが、チンゲの名産地が解りません。チンゲがよく採れる場所はどこですか?
暖かい地方でしょうか?
冬の厳しい寒さに耐えて成長したチンゲのたくましい姿を見てみたいです。

  • 質問日時:
    2009/8/20 19:55:33
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/9/4 06:37:57
  • 閲覧数:
    293
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

meiwakumailgenkinさん

陰毛(チンゲ)の名産地といえば20代男性の”股”ですね。ソコの地方は年中衣服に身をまとっているため暖かい地方とよそうされます。特に季節も関係なく年がら年中育ってます。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

chao_onさん

チンゲの名産地は、チンゲ国という遠いお国にあります。そこは、とても蒸し暑い地域で、波が押し寄せると、チンゲが波と共に、ブワア~と大きく広がります。そして、古くなった毛は自然に抜け落ち、流されていきます。
あなたも行ってみませんか???
ただし、この国は好きな人と嫌いな人がはっきりと別れていますが…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/8/20 22:04:47