ここから本文です

ホテル京阪ユニバーサルタワーに泊まった事のある人にお尋ねします。

質問者

rokizensanさん

2009/8/2100:25:53

ホテル京阪ユニバーサルタワーに泊まった事のある人にお尋ねします。

USJ提携ホテル、ホテル京阪ユニバーサルタワーに行く友達と話していてふっと浮かんだ疑問デス

ユニバーサルタワーには周辺には無い大きな展望風呂があるとサイトには書いてあるので友達はそこを

選んだと言っていました。そのお風呂に入るには宿泊費とは別に1500円くらいの費用が必要らしいです。

(それを含んだプランもあるらしいですが)

そのお風呂利用権(?)は一度購入すれば宿泊中は何度でも利用できるタイプの物なのでしょうか?

それとも

お風呂を利用するたびにそのつど利用権を購入しての利用なのでしょうか?

サイトをみてもわからないので教えてください。

それこそ友達の子と目ざとく(?)隅から隅まで読んで見ましたが詳しくはかかれてませんでした。



ついでに私的にはそゆとこ行けるのがすっごく羨ましいデス

いくら秋休みを利用しての旅行っていってもデスね、受験生なのに~なんで周囲は余裕なんでしょうね。

それとも人の見ない夜に人の2倍勉強しているデスかね・・?

閲覧数:
2,158
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raumistyさん

2009/8/2120:13:13

ちなみに、ホテル京阪ユニバーサルタワーにある展望風呂は、
天然温泉ですよ。

宿泊プランに含まれているのではなく、大人一泊一人1500円を払って
温泉を利用する場合、16:00~26:00と翌朝5:00~8:00でしたら
何回でも利用可能です。最初に入場する際に部屋番号や名前を
記入(代金はチェックアウト時に精算です。)、その時に再利用券が
もらえますので、2回目以降の利用はその券を提示すればOKです。

宿泊プランや食事プランでセットになっている温泉利用券は
プランによって、1回しか利用できないもの、何回も利用できるもの、
両方がありますので、プランを確認してください。

このホテルは一人2000円台の宿泊プランが出ることもあり、
お得なのでよく利用しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pyouturuさん

2009/8/2114:16:33

宿泊のみのプランで2度程利用しました。

夜に入って(お金は部屋につけるのでチェックアウト時に一緒に払います。)
朝の入浴券・・・だったかな?何かをもらって、朝も入りましたよ。
だから1回の値段で2度入った訳です。

宿泊プランによるのかな?と思います。
申し込んだ旅行会社か、ホテルに直接聞いてみるといいと思いますよ♪
部屋とかは、まぁ普通ですが値段の割りにいいホテルだと思います。
何より展望風呂は最高です!!

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mpvedixさん

2009/8/2100:45:13

ネットで予約して、温泉利用券付というプランで泊まりました。
夏休み前だったので、かなり安かったです。
ただし、1泊につき1回しか使えないと思います。

ちなみにここのホテルは、お部屋のバスがトイレとセパレートで、家のお風呂みたいに広いので、お勧めです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する