ここから本文です

解決済みの質問

はじめまして 登録制の英会話教室のシステムで、教師(ネイティブ)の自宅や喫茶店な...

ID非公開さん

はじめまして 登録制の英会話教室のシステムで、教師(ネイティブ)の自宅や喫茶店などでマンツーマンで勉強するシステムに興味があります。習うなら、少しは話せるくらいになりたいと思っているので、複数人制の英会話学校よりは身に付くかなと思うのですが、現在殆ど英語が分かりません。(海外旅行のショッピング会話程度です。)
実際利用した事のある方いらっしゃいましたら、感想をお聞かせいただけますか?

  • アバター

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

タイプによるのではないでしょうか?複数でも率先して話し質問するタイプの人なら、グループレッスンでもいいと思うし、人がいるとゆずってしまうとかあまり話せなくなってしまう人であれば、マンツーマンはいいと思います。目的にもよりますが、一番大事なのは、せっかく自分のためだけに1人の先生がいるのであれば、自分でわからないところを把握しておいて、先生を徹底的に利用することですよ。がんばってください。

  • アバター
この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 3点(5点満点中)3人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ID非公開さん

先生によるね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。いい先生もいるし悪い先生もいるみたい。

ノバでもいいのでは?

  • アバター
知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:言葉、語学]

ただいまの回答者

05時42分現在

891
人が回答!!

1時間以内に1,635件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する