ここから本文です

誰か「焼肉 森下千里」で食べた人いる?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nandachimiha1980さん

2009/8/2423:15:45

誰か「焼肉 森下千里」で食べた人いる?

さいたまの国道を走っていたら大きなキャバクラの看板のようなものを見かけました。
なんだろうと思って見てみたらその写真の主はグラビアアイドルの森下千里さんで

「焼肉 チーズフォンデュ ワインの店 森下千里」と書いてありました。
なんかのドッキリか冗談かと思ったのですが、車を止めて見てみた所本気のようでした。
これは面白そうだから是非食べてみようと思ったのですが、ランチはやっておらず食べることが出来ませんでした。
家に帰ってきてから色々調べたのですが、情報が少なく、ようやく
http://www.morichii.com/
というHPを見つけた程度です。
本人のブログにも何にもなさそうだし・・・

誰かここで食べたり、何か情報持っている人いませんか?

閲覧数:
9,663
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/8/3022:57:30

先ほど食べてきました埼玉の
『チーズフォンデュと焼肉とワインの店 森下千里』
「焼肉食べ放題」一人前2,980円

店員さんは大きな声で入店時の印象は良かったです。お肉はチョコレートだれやピーナッツだれ等いろいろあり意外に味は悪くはないかなと思います。

ですが...この店で初めての経験をさせてもらいました。

まず席に座ってから用意されていた皿が汚れていました。
これぐらいならどこの店でもあることですが、

呼び出すボタンを押しても一回で来ない。
(5回ほど押してやっと来た時もあり、「すいません」と呼んでも全然気付かない。)
私が座った席は店員さんが出入りする場所の前だったので、ボタンが押すと席番号が表示されるのも確認出来たのですが手の空いてそうな店員さんでも一回で来ない。まるで無視された気分になり、飲食店でこれはまずいと思います。

料理が出るのが非常に遅い。
この為にさらにボタンを押し...押しすぎたのかちらちら見られてた気がする。
(それでも一回で来てもらえませんでしたが)

デザートを頼む際に料理が出るのが遅いことを謝罪してくれました。
しかし、デザートの皿は冷えていないので若干アイスが溶けていたり。
さらに出されたあがり(お茶)は入れて時間が経っているのかぬるいものでした。

初めて、ホントに初めてクレームを出しました。店長さん呼んで。

店員一人一人の「その場での」対応はよかったのですが、まだ出店して時間が経っていないからか、こんなんで大丈夫かと思いたくなるほどです。

また行くとしたら当分先。焼肉食べたくなったら反対車線のナムコのところにある牛角にすると思います。

ちなみに森下千里の写真が店内にたくさんありました、もちろんメニューのいたるところにも。全面アピールしてます。

(個人の感想なので一度行ってみたらよろしいかと思います)

質問した人からのコメント

2009/8/31 13:05:59

貴重な情報有難うございます。やっぱりその程度のお店なのですね。でも興味があるので今度1回行ってみたいと思います。お遊びで。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mais_projectさん

2009/8/2617:52:53

埼玉の国道のお店の写真は撮りましたが質問者と同じようにあまりにも情報が少なくて困っています(苦笑)
一応埼玉以外のお店がぐるなびに載ってたのでアドレスを貼り付けておきますね。
http://r.gnavi.co.jp/c836507/


しかし闇盛りとかあっても・・・。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tonboritottoさん

2009/8/2423:25:18

焼肉 小倉優子

豚骨ラーメン 藤崎菜々子

に続いて、

焼肉 森下千里

ですか。。。

グラビアアイドルの副業は、なぜにB級の飲食店なんだろう。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する