ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラクエ8の「賢者の石」は、ずっと使っていると壊れますか? 命の指輪が壊れたの...

chihayatukuneさん

ドラクエ8の「賢者の石」は、ずっと使っていると壊れますか?
命の指輪が壊れたので、賢者の石も壊れるんじゃないかと思って質問しました。

回答のほう、お願いいたします。

  • 質問日時:
    2009/8/27 10:02:46
  • 解決日時:
    2009/9/6 06:49:05
  • 閲覧数:
    2,316
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

whitecatknightさん

chihayatukuneさん

賢者の石は、壊れること無く何度でも使えます◆無くなることもない
祈りの指輪は、壊れることが あります。

コレは、「DQ」シリーズで共通ですね
(前者は「DQ3」から。後者は「DQ2」から)。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

rokusyou_kuwagataさん

「賢者の石」が壊れるのはモンスターズだけですよ~

zeronomeadさん

壊れませんよ。
ぼくも愛用しています。
MPつかわずにべホマラーの効果が無限に使えるってよくないですか?

tatatahhhhh3さん

壊れないですよ~

安心して使いまくって下さい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/8/27 10:06:21