ここから本文です

身体障害者とSEXした方はいますか。? また、健常者とSEXをした身体障害...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

xlv750r_oni_wild_dog_devilさん

2009/8/3007:42:08

身体障害者とSEXした方はいますか。?

また、健常者とSEXをした身体障害者の方はいますか。?

勿論、その時は障害者と告白されなかった、けれども後で、気付いたり告白された方を含みます。

私も交通事故で、脊椎損傷して身体障害者等級四級になった、中途障害者ですが告白は必ずします。

しかし、昨日の24時間テレビのドラマ「にいにの事忘れないで」は演技もそうだけど途中経過の本人が切れて暴れ狂う場面って俺には考えられ無い事、何ですがドラマ特有の演出ですよね。

受け入れられ無い事は障害者仲間でも本人の葛藤はあるけど外には出さ無いよねぇ~笑えると同時に少しムカ付くと話してました。


鵺(ぬえ)

閲覧数:
33,698
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

be309suzuさん

2009/8/3014:58:34

20代女性です。先天性の障害を持っていて、肢体不自由で、2級です。
寝たきりではないですが、とても痩せていて、まったく歩けないし、骨格も少し変形しているので、見た目にも障害者です。
今、1歳年上の彼氏がいます。近所に住む、幼馴染で、介護士で、健常者です。

本題のご質問の件ですが、まだ挿入にまでは至ってませんが、会えば、ほぼ毎回、素股までされています・・・。
彼は、私が初めてなのを知っていて、結婚するまでは最後はとっておくと言ってくれてます。(結婚を考えてます)
私のことを大切に思っていてくれてるんだなと思う反面、万が一、いま、できてしまった場合のことを考えると、まだ覚悟ができてないのかなっていう気もします。彼が我慢できなさそうにしていたら、私は、ゴムさえしてくれれば、いいよって何度も言うのですが、「このままでもじゅうぶんだよ。」と言われてしまいます。

私は重度の肢体不自由ですが、ほぼ、彼にされるがままで、今のところ、特に大きな問題はない・・・と思います。彼が、どう思っているか分かりませんが・・・。ただ、私は若干骨格や背骨などが変形しているし、身体が硬いので、腰を抱えられたりしてちょっと痛かったり、首が痛かったりするので、あんまり、いろいろ動けないのですけどね。でも、敏感なので、いろいろいじられて、あそばれてます・・・。

そして、されるがままと言っても、手・口・腕・脚はちゃんと動くので、彼に愛撫してあげたりするし、手コキとかしてるし、そんなすごいことはしてあげられないけど、できる範囲で、彼にも気持ちよくなるようにしてます。私は握っても、あんまり力はないのですが、それが逆に気持ちいいようです。

私はそのドラマ見てないんですけど、質問者さまのおっしゃるとおり、ドラマって、どうしても、一般的な目(つまり健常者)から見た感じに演出されてしまってると思います。なので、感動スペシャル系のドラマは、見てても、あんまり感動とかしないし、涙することもありません。

質問した人からのコメント

2009/9/2 13:21:44

感謝 誠にありがとうございました。

何故か質問の意図や意味を理解し無い回答に嫌気がさしましたが。

唯一のまともな回答でしたのでBAとさせて貰いました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saaya0513さん

2009/9/210:46:32

脊髄損傷なら勃起はしないと思いますが・・
京都大学の山中教授の研究が早く実用化されると良いですね

まず身体を治す事を考えましょう 苦しくても頑張って信じて治そう

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mikan0506jjさん

2009/9/201:24:46

好きな人が事故とかで障害者になったんなら別にしますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

azakiel555さん

2009/8/3122:27:57

俺自身が身障者一級なので、健常者の目線ってこうなんだと、24時間テレビを見てて思いました。所詮、健常者が障害者を見下す番組だなぁと、チラ見してましたけど、障害者って他人が思うほどナーバスじゃないですよね?最初だけですよね?愚痴すいません。知り合いに障害者専門のヘルス嬢がいますけど、大変だったみたいです。介護プラス風俗みたいな感じで、自宅に呼ばれた時は家族も別室で待機でドキドキだったそうです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

dexemu_vさん

2009/8/3013:39:39

http://www.amazon.co.jp/%E7%A7%81%E3%81%AF%E9%9A%9C%E5%AE%B3%E8%80%...

こんな本がありました。
一度読んだのですけど詳しい内容は忘れてしまいました;

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する