ここから本文です

身体障害者とSEXした方はいますか。? また、健常者とSEXをした身体障害...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

xlv750r_oni_wild_dog_devilさん

2009/8/3007:42:08

身体障害者とSEXした方はいますか。?

また、健常者とSEXをした身体障害者の方はいますか。?

勿論、その時は障害者と告白されなかった、けれども後で、気付いたり告白された方を含みます。

私も交通事故で、脊椎損傷して身体障害者等級四級になった、中途障害者ですが告白は必ずします。

しかし、昨日の24時間テレビのドラマ「にいにの事忘れないで」は演技もそうだけど途中経過の本人が切れて暴れ狂う場面って俺には考えられ無い事、何ですがドラマ特有の演出ですよね。

受け入れられ無い事は障害者仲間でも本人の葛藤はあるけど外には出さ無いよねぇ~笑えると同時に少しムカ付くと話してました。

鵺(ぬえ)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

be309suzuさん

2009/8/3014:58:34

20代女性です。先天性の障害を持っていて、肢体不自由で、2級です。
寝たきりではないですが、とても痩せていて、まったく歩けないし、骨格も少し変形しているので、見た目にも障害者です。
今、1歳年上の彼氏がいます。近所に住む、幼馴染で、介護士で、健常者です。

本題のご質問の件ですが、まだ挿入にまでは至ってませんが、会えば、ほぼ毎回、素股までされています・・・。
彼は、私が初めてなのを知っていて、結婚するまでは最後はとっておくと言ってくれてます。(結婚を考えてます)
私のことを大切に思っていてくれてるんだなと思う反面、万が一、いま、できてしまった場合のことを考えると、まだ覚悟ができてないのかなっていう気もします。彼が我慢できなさそうにしていたら、私は、ゴムさえしてくれれば、いいよって何度も言うのですが、「このままでもじゅうぶんだよ。」と言われてしまいます。

私は重度の肢体不自由ですが、ほぼ、彼にされるがままで、今のところ、特に大きな問題はない・・・と思います。彼が、どう思っているか分かりませんが・・・。ただ、私は若干骨格や背骨などが変形しているし、身体が硬いので、腰を抱えられたりしてちょっと痛かったり、首が痛かったりするので、あんまり、いろいろ動けないのですけどね。でも、敏感なので、いろいろいじられて、あそばれてます・・・。

そして、されるがままと言っても、手・口・腕・脚はちゃんと動くので、彼に愛撫してあげたりするし、手コキとかしてるし、そんなすごいことはしてあげられないけど、できる範囲で、彼にも気持ちよくなるようにしてます。私は握っても、あんまり力はないのですが、それが逆に気持ちいいようです。

私はそのドラマ見てないんですけど、質問者さまのおっしゃるとおり、ドラマって、どうしても、一般的な目(つまり健常者)から見た感じに演出されてしまってると思います。なので、感動スペシャル系のドラマは、見てても、あんまり感動とかしないし、涙することもありません。

質問した人からのコメント

2009/9/2 13:21:44

感謝 誠にありがとうございました。

何故か質問の意図や意味を理解し無い回答に嫌気がさしましたが。

唯一のまともな回答でしたのでBAとさせて貰いました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加