ここから本文です

解決済みのQ&A

マビノギ RMT

masa_bz_oneさん

マビノギ RMT

マビノギで いいMRT取引サイトって ありませか?
一口 100万で 一口が安く
安全なサイト

  • 質問日時:
    2009/8/31 17:21:12
  • 解決日時:
    2009/8/31 20:46:33
  • 閲覧数:
    1,014
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

koreniteuiinさん

安全=日本人業者=若干割高
安い=中華系業者=危険
で?どっちが良いかはっきりしてる罠。
質問主は頭が悪いようですね。
まあ、安全ならGM-Exchangeでも利用すれば良いんじゃね?
安いのなら、「マビノギ RMT」でググって適当に注文すれば良いかと。
後者は最悪詐欺られて乙ですがね。

質問した人からのお礼

  • ほぅww
    そうですねぇ よく考えて見ますw
  • コメント日時:2009/8/31 20:46:33

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

frisk1212_mabinogiさん

全ゲームにおいてですが、RMTを利用すると垢BANされます。

二度とゲーム出来なくなります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/8/31 20:04:17

minase_kusuhaさん

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1130075776

不正行為をするのに安全なサイトなど、ある訳がない、と思うほうが良いでしょう。