ここから本文です

解決済みのQ&A

ASUS Eee PC 901の初期化(リカバリー)の方法を教えて下さい。

melsplan1636さん

ASUS Eee PC 901の初期化(リカバリー)の方法を教えて下さい。

  • 質問日時:
    2009/9/2 06:19:48
  • 解決日時:
    2009/9/17 05:45:25
  • 閲覧数:
    5,964
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tokeidaimae3110さん

あいあむS101ユーザー。

DVD的なものはついてこなかったか?あれを読み込ませるんだよ。

要るもの 外付けDVDどらいぶ・そのDVD

手順
電源ボタンを押す(その後ドライブにDVDを入れておく)

そしたら変な画面が出てこないかな?このときにF2キーを押す。

そしたらBIOSっていう地味な画面が出てくるから矢印キーで BOOT っていうところまで行く。

エンターキーおしたら中の項目をいじれるからそこで BOOT DEVISE PRIORITY にはいる。

そこで 1ST BOOT DEVICE エンター。

USB:DVD DRIVE 的なものを選び、エンター。

ESCキーを押し、EXITへ。

Exit and save changes エンター。 OK エンター。

その後でDVDドライブから起動したいんだったら何かキーを押せって言う意味の文(英語)が出るからお好きなキーを押すといいさ。


後は画面の指示に従ってくれ。中学LVの英語が理解できれば大丈夫だ。(その前にOKとかYESとか押しておけばリカバリはできる)


そんなわけで頑張れよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

naniyadoyaraさん

取説に載ってませんか?
載ってないならメーカーサイトを覗いてみましょう。