ここから本文です

可愛いデザインの香水瓶を探しています。

mari_michi1221さん

2009/9/500:50:46

可愛いデザインの香水瓶を探しています。

香水を飾ってコレクションするのが好きです。可愛くてオシャレな瓶の香水はありますか?花や蝶などのモチーフが好きです。色は何色でも構いません。色んな人のセンスを知りたいので、オススメの香水を教えてください!

補足たくさんの回答ありがとうございます!どれも可愛くて迷ってしまったので、BAは投票にさせていただきます。週末に香水屋さんに行くのが楽しみです!

閲覧数:
2,353
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_f_m_sさん

2009/9/801:51:37

ヴィヴィアンウエストウッドのブドワール

イヴサンローランのベビードール

ロリーラレンピカのロリータレンピカ

フィオルッチのラブスユー

ラブ&ピースのHUG ME、ハッピーホリック、ハッピーホリック2 オン ジ アース

ショパールのウィッシュピンクダイヤモンド

パコラバンヌのウルトラバイオレット

などです。

最後のパコラバンヌのウルトラバイオレットは
見た目不思議な形をしていますがすごく可愛いです。

ラブ&ピースは正直全部可愛いです(笑)

↓上の香水は全部ここにあります↓
http://www.siawase-kousui.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/9/715:18:27

ヴィヴィアンウエストウッドのブドワール
http://www.siawase-kousui.com/fragrance/m-vivienne_westwood.html

ジルスチュアートのジルバイジルスチュアート
http://www.e-kousui.net/goods/JT001.html

両方とも、花でも蝶でもありませんが…
個人的には大好きなボトルです!!
…あくまでも、ボトルが好みなだけ。。。
香りはどちらも好きじゃありません。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2009/9/611:40:59

以前インカントを持っていました。
色は華やか、蝶と華?には近いといえば近いかもしれません(笑)
全体的に丸みを帯びた型でした。
今は持っていないので、記憶があいまいですが・・

ちなみにアナスイのドーリーガールも持っていたのですが、アレは女の人の首から上のデザインなので旦那に怖いと言われたことがあります!香りはいいし私としてはオシャレのつもりだったのですが・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/9/510:54:04

アナスイ の スイラブ (蝶モチーフ)

マークジェイコブス の デイジー (お花)

かな?と思います^^

個人的には
アナスイ の アナスイ (ゴシック系??)

アランドロン の サムライウーマンラブパール (ハートにリボン)

ジャンヌアルテス の ローズボンボン (キャンディー)

ニナリッチ の ニナ (リンゴ)

ドルチェ の マカロン・シトロン (お菓子)

なんかも可愛いですよ~^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

michusakuさん

2009/9/507:40:09

アナスイはもう持ってますでしょうか?
蝶のデザインもあるし、他の瓶も可愛くて凄くお洒落です。ショップなどで良かったら見てみて下さい(^^)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/9/507:38:21

ありがちですが、
ジルスチュアートの香水が可愛いと思います♪

宝石みたいなデザインと甘い香りが好きです★

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

どうにかなりませんか、そのこだわり

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する