ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラクエ9で進化の秘石を簡単に入手する方法ってありませんか?

opsmetarugiaさん

ドラクエ9で進化の秘石を簡単に入手する方法ってありませんか?

  • 質問日時:
    2009/9/7 23:00:42
  • 解決日時:
    2009/9/9 21:59:10
  • 閲覧数:
    2,200
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

pupilulzaさん

①敵から盗んだりフィールド上のアイテムから地道に錬金
②即ソーマ地図や即幻魔地図やゴルスラ地図で稼ぐ

自分は幻魔石は錬金で大量に造れました。

ソーマは星のカケラが不足するので
即ソーマ地図を活用してます。

お金はそれ程苦労しないはずです。

毎回すれ違いした後
牛のふん
氷の結晶
いかずち玉
あやかし草
を採取していれば
幻魔石はたくさん造れます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/9/7 23:31:02

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます
  • コメント日時:2009/9/9 21:59:10

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sikenn_anagumaさん

簡単に言えばないです。

楽にするならば、たとえば、中断技を使って天使のソーマと幻魔石を集めるなどの方法はあります。