ここから本文です

解決済みのQ&A

pspグラセフバイスシティのチート教えてください

kazuponkaさん

pspグラセフバイスシティのチート教えてください

いろいろなチートをお願いします。

  • 質問日時:
    2009/9/9 20:08:06
  • 解決日時:
    2009/9/25 07:37:59
  • 閲覧数:
    10,903
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

o00oo_oo_oo00oさん

武器セット1獲得(メリケンサック、ナイフ、火炎瓶、ピストル、スナイパーライフル、スコーピオン、AK-47、火炎放射器)
←, →, X, ↑, ↓, □, ←, →

武器セット2獲得 (刀、リモートグレネード、パイソン、Stubby Shotgun、Uzi、M16、ロケットランチャー、レーザースコープスナイパーライフル)
←, →, □, ↑, ↓, △, ←, →

武器セット3獲得 (チェーンソー、グレネード、パイソン、Spaz 12、MP5、M16、ミニガン、レーザースコープスナイパーライフル)
←, →, △, ↑, ↓, ○, ←, →

ライフ、アーマー、金、手配度

$250000獲得
↑, ↓, ←, →, X, X, L, R

アーマー
↑, ↓, ←, →, □, □, L, R

ライフ全回復
↑, ↓, ←, →, ○, ○, L, R

指名手配度を上げる
↑, →, □, □, ↓, ←, ○, ○

指名手配度を下げる
↑, →, △, △, ↓, ←, X, X

自殺(ライフが0になる)
→, →, ○, ○, L, R, ↓, X

天候

天気を晴天にする
←, ↓, R, L, →, ↑, ←, ○

天気を晴れにする
←, ↓, R, L, →, ↑, ←, X

天気を曇りにする
←, ↓, L, R, →, ↑, ←, □

天気を雨にする
←, ↓, L, R, →, ↑, ←, △

天気を霧にする
←, ↓, △, X, →, ↑, ←, L



戦車を出す
↑, L, ↓, R, ←, L, →, R

ゴミ収集車を出す
↓, ↑, →, △, L, △, L, △

ハンドリングが良くなる&↓ボタンで車がジャンプする
↓, ←, ↑, L, R, △, ○, X

車がメッキに包まれる
→, ↑, ←, ↓, △, △, L, R

信号を全部青にする
↑, ↓, △, X, L, R, ←, ○

車がプレイヤーを避けて走る
↑, ↑, →, ←, △, ○, ○, □

全ての車を破壊
L, R, R, ←, →, □, ↓, R

黒い車だらけになる
L, R, L, R, ←, ○, ↑, X

歩行者

歩行者暴動
R, L, L, ↓, ←, ○, ↓, L

歩行者が自分を攻撃してくる
↓, △, ↑, X, L, R, L, R

歩行者が武器を所持
↑, L, ↓, R, ←, ○, →, △

歩行者が自分の車に乗ってくる
↓, ↑, →, L, L, □, ↑, L

男が集まる
→, L, ↓, L, ○, ↑, L, □

その他

時間の進みを早くする
R, L, L, ↓, ↑, X, ↓, L

ゲームスピードアップ
←, ←, R, R, ↑, △, ↓, X

ゲームスピードダウン
←, ←, ○, ○, ↓, ↑, △, X

画面が上下逆さまになる
□, □, □, L, L, R, ←, →

画面が上下逆さまになる
←, ←, ←, R, R, L, →, ←

マルチプレイヤーモード

マルチプレイヤーモードアンロック(25%)
↑, ↑, ↑, □, □, △, R, L

マルチプレイヤーモードアンロック(50%)
↑, ↑, ↑, ○, ○, X, L, R

マルチプレイヤーモードアンロック(75%)
↑, ↑, ↑, X, X, □, R, L

マルチプレイヤーモードアンロック(100%)
↑, ↑, ↑, △, △, ○, L, R

あと、チートしたあとセーブするのはよくないですよ

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

pspjouhouさん

チートはいいとは思いませんが、
ワザップでチートコードがたまにのっていますよ
探してみてください。

tana531さん

チートはよくないよ~ぷんぷん!