ここから本文です

解決済みのQ&A

めちゃイケの歌へた 光浦やらせだと思うんですが・・・

jhktr08krさん

めちゃイケの歌へた 光浦やらせだと思うんですが・・・

今日 めちゃイケで歌下手やってましたよね。
前回の歌下手で、光浦が 「もらい泣き」を歌っていましたが、
夏休みにやっていためちゃイケの再放送で、
ココに載せられる動画の証拠とかはないんですが、
武田がハーフの彼女と別れたので、
なぐさめるために、出会いを求めるって企画で、武田好みのハーフを集めたり、
ニューハーフにキスされたりしてました。あと、杉田かおるがサンタの衣装を着てました。
それで、女芸人と合コンってゆうのがあったんですが、
その場所がカラオケで、武田が部屋に入る時に光浦が普通にもらい泣きを歌ってました。

やらせですよね?? すっごい普通に歌ってるのに、歌ヘタになったらあんなオンチなフリしてて、
なんか腹立ちます! いつもは、笑ってみてましたが、改めてみると わざとにもホドがあります。

あの再放送を見た 人 いませんか? 見てない人でもいいです。
また、その動画が入手できたら 載せてください。 やらせですよね?!

  • 質問日時:
    2009/9/12 21:21:49
  • 解決日時:
    2009/9/27 08:42:05
  • 閲覧数:
    3,821
    回答数:
    8
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mocchi4141さん

私もその武田さんの回のことは知らないし、歌ヘタも昨日初めて見たのですが、
光浦さんはわざと音程を外してるな~と思いました。
声楽をちょっとかじったことがあるので、まあ勘といえば勘なのですが…。
それに周りにもかなり音痴な人が何人かいますが、
本当に音痴な人の音程の外れ方と微妙に違うんですよね。

そもそも皆さん、音程が高かったりテンポが速くてリズムを取るのも難しい曲ばかり歌ってましたしね。

山口もえさんはガチでしょう。
音程やリズム感云々の前に、あんなに声が出ない人がいるんだとびっくりしました。
あれはやろうと思ってできることではないでしょう。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/9/16 10:17:43
  • 回答日時:2009/9/13 09:44:29

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

f2797cbe2b3h9blinkさん

言うまでもなく『やらせ』ですね。というより、その企画自体、なくした方がいいと思いますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/9/15 06:09:24

l0ue9beさん

やらせではないと思います。
急に下手に歌えって言われても難しいと思います。

私の周りにも歌が下手な人いますが正直本当に下手です。
一つも音が合ってません。
でも本人は歌が下手な事に全く気づいていません。

極度に緊張してた時はいつもよりひどかったです。(文化祭で全校生徒の前で歌った時)

光浦さんも極度の緊張でそうなったのではないですか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/9/14 19:05:14

keisuke_58_84さん

そんなの、第一回からヤラセまるわかりじゃないですか(^^;)


みんな、わかっててあえてスルーしてるんですよ。


わざと音痴に歌ってるのを見て、
腹が立つというのは自分には理解できないのですが、
再放送見るくらい「めちゃイケ」が好きなのだから、
そういうヤラセの部分にイチイチ腹立てないで、楽しく観ましょうよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/9/13 05:07:17

jun_sato22さん

その武田くんの回は未見なんですが、それでも
あの歌はあり得ないですね。ヘタとかじゃなくて
人の事バカにしてる感じすらしました・・。
上手い下手じゃなくて真剣にやれよと。
不愉快になっちゃいました。。

小沢くんのとかもえちゃんのは本当に下手っぽかったから
「あるあるー」と思って腹抱えて笑いましたが。。

やらせってか、わざとならわざとでもいいけど
もうちょっと上手に下手な演技して欲しかったですね。
がっかりだよ~! って感じですか。

oyok36さん

まあ、テレビってそういうもんでしょう?
スピードワゴンの小沢さんも、本家の方の番組で普通にうまかったですもん。音域は狭いんでしょうけど。とりあえず、そういうもんとして見て、楽しんでます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/9/12 23:10:23

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する