ここから本文です

解決済みのQ&A

PSP改造方法を教えてください。 サイト見てもわかりにくくて困ってます。 最初から...

falcom_rayさん

PSP改造方法を教えてください。
サイト見てもわかりにくくて困ってます。
最初から教えてください。あと動画があればわかりやすいのですが・・・
知ってることでいいので教えてください。
コインは・・・

PSP改造方法を教えてください。
サイト見てもわかりにくくて困ってます。
最初から教えてください。あと動画があればわかりやすいのですが・・・
知ってることでいいので教えてください。
コインは・・・500枚!!
詳しく

  • 質問日時:
    2009/9/13 18:46:18
  • 解決日時:
    2009/9/28 08:34:25
  • 閲覧数:
    23,919
    回答数:
    10
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sengokutkさん

1.
↓のツールでマジックメモリースティックを作る。
http://dl.qj.net/TOTALNewbi-easyInstaller-PSP-Tools-Utilities-%28on...
作り方は下のサイトを見てください。↓
http://kantanpsp.blog40.fc2.com/blog-entry-102.html
2.
MMS(マジックメモリースティック)をPSPに入れてパンドラバッテリーをPSPに入れる。すると電源がかってにつきます。しばらくしたら
□ボタンを押してしばらくすると電源はオフになる。そしたらPSPの電源をオンにする。少ししたら×ボタンを押す。しばらくすると電源がオフになる。オフなったらMMSを抜いて普通にメモリースティックをいれてバッテリーも普通のにする。改造を完了するとXMBが英語になっているので本体設定の「RestoreDefaultSettings」を選択する。確認画面が出てきたら2回YESを押す。そしたらPSPが再起動する。システムソフトウェアがM33となっていれば改造完了です。あとは↓のサイトで5.00M33のアップデートなどのを見てやってください。もしこの説明でどうしても分からなければツ○ヤなどで本を買ってやってください。
改造が成功するのを祈る。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(9件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

kawamurakinokoさん

改造は違法ですよ。やめたほうがいいと思います。(僕は改造しているんですがね笑)

kill_heaven1059さん

PSP1000・2000・3000でも
CFW改造を簡単に導入する方法があります。
お金もかかりません。パンドラバッテリーやMMSも不要です。
http://heven1059.blog.shinobi.jp/Entry/99/
ここに載ってます、僕もこのサイトで出来ました。
とてもわかりやすかったです。

y19950909さん

FWが最新の場合取り合えず
パンドラを買って下さい。

そしてマジックメモリースティックを
作成して下さい。

aieuomovieさん

パンドラバッテリーをかえばいいんですよ~~~~

kaza_merdeさん

簡単ですw
パンドラバッテリーとマジックメモリースティックを買い、
マジックメモリースティック→パンドラバッテリーの順番で入れれば
なにかでてくるので×を押せば
完了!