ここから本文です

いくえみ綾サン・紡木たくサンの作品で、オススメのマンガ教えてください!! ■い...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yyy_m_iさん

2009/9/1408:39:02

いくえみ綾サン・紡木たくサンの作品で、オススメのマンガ教えてください!!


■いくえみ綾サン
潔く柔く
I LOVE HER
彼の手も声も


■紡木たくサン
ホットロード
瞬きもせず


↑は持っているので、それ以外でお願いします。
全部イィ!って言われると、沢山あって迷っちゃうので、出来れば作品名を書いてほしいです。

いくえみ綾サン・紡木たくサン以外にオススメのマンガもあれば教えてください(*^―^*)

閲覧数:
1,508
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yunyunkyuuさん

2009/9/1409:44:32

いくえみ綾さんなら
『かの人や月』
普通のほのぼの家族とその家族を取り巻く人々の話で、意外と深かったりして面白くジジ・ババが良いキャラで犬が可愛いです。
『愛があればいーのだ』
結構前の作品なんですが、高校の同級生とTV局のADと女優として再会した恋愛系の話で、切なくて面白かったです。

紡木たくさん
『机をステージに』
青春!って感じです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

bytetuさん

2009/9/2016:40:45

紡木たくさん・・・とっても透明感のあるストーリーばかりですが 個人的には『his Love』か『みんなで卒業をうたおう』がお勧めです。特にみんなで・・・は実話を元に書かれたとか・・。紡木作品のあちらこちらで見かける独特の手法?ローマ字で書かれているファンへのメッセージも必見ですよ。