ここから本文です

30万円位の予算で40代のビジネスマンにお勧めの腕時計はなんでしょうか? 今...

質問者

koobanyb100さん

2009/9/1411:07:54

30万円位の予算で40代のビジネスマンにお勧めの腕時計はなんでしょうか?
今はグランドセイコーを使っています。
あまり人とかぶらないものでおしゃれなものご存知でしたら是非教えてください!

閲覧数:
2,308
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaigaihooさん

2009/9/1418:46:46

今はグランドセイコーを使っています。との事ですが,グランドセイコーいい時計じゃなすですか。
グランドセイコーは人と被りますか?

個人的なグランドセイコーのイメージですけど,シンプルだけど性能・機能ともとても優れていると思います。

いい時計なので,もう少し使ってあげたらいいと思います。それでもう少しご予算を貯めて,100万ぐらいの時計を狙われたらと思います。
40代のビジネスマンなら,ダイバーは×だと思うのですが。
スクエアーでPGかYGケースで革ベルトなんかどうです。

同じジラールペルゴでも素敵だと思いますよ。

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/9/2122:05:53

タグホイヤーとかどうでしょう?

yoro3yoro8さん

2009/9/1518:55:20

GS使ってるなら同じようなのでもつまんないから、少しマリンテイストなSINNはどうです?

pinbokerさん

編集あり2009/9/1516:39:54

ボーム&メルシエ
http://www.baume-et-mercier.com/home/home.aspx?ln=jp
フレデリック・コンスタント
http://www.clubfc.jp/lineup.html
この辺りが30~40万円をボリュームゾーンとするメーカーでは良い物を作るところです。
他にも有りますがこの2社が、
特にボーム&メルシエのハンプトン・シリーズ、クラシマエグゼクティヴ・シリーズが個人的にはイチオシです。


ジラールペルゴを挙げられた方もいらっしゃいますが、ジラールペルゴはメンズの最廉価品でも50万円代のはずです。
正規代理店で30万円代で手に入れる事は不可能かと。
怪しげな並行輸入業者の売る品でも良いなら別ですが(いくら円高とは言え半額って・・・?)

2009/9/1503:29:17

フッフッフ、僕なら黙ってベイベーGだね^^

アップロード写真

カテゴリマスター

2009/9/1419:33:31

クレドールを勧めますね。
グランドセイコーを使っているなら間違いなく喜んで貰えると思います。