ここから本文です

wii fit パスワードが分からない・・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

djfshdjfbwrukysalhbnsaさん

2009/9/1621:29:06

wii fit パスワードが分からない・・・・

wii fit フリマで購入しましたが
個人情報を消去したいのですが、パスワードが必要なようです。
パスワードなしで、消去できる方法ありませんか?
困っています。

閲覧数:
917
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syunto_nさん

2009/9/2210:22:35

wii本体設定でwii fit のデータを消す

質問した人からのコメント

2009/9/22 22:52:36

感謝 できちゃいました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2009/9/2119:20:45

電機屋持ってたら消してくれるかも?

電話で確かめてください