ここから本文です

不足の反対語はなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/2/2011:01:42

不足の反対語はなんですか?

閲覧数:
41,728
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2013:38:13

「充足」のほか、以下の5つが載っていました。
「超過」「黒字」「過剰」「過多」「過る」
http://www.gengokk.co.jp/thesaurus/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/2011:30:47

「充足」か
「満足」でしょうね。前後に文章がついているなら、その流れのなかで合うほうを選んだらどうでしょう。それとも反対語を書きなさい、かな。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2011:17:19

充足でしょう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2011:13:36

「充満」ですね(^^♪

。。。。。。。。トホホホ

まだ?。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2011:10:51

「充足」に1票追加
..........................................

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/2/2011:30:19

経験豊富 経験不足
水量豊富 水量不足
知識豊富 知識不足
食料豊富 食糧不足
てのもあるよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よくよく考えたら豊富の反対は貧困でよね~
あきらかに自爆です。
笑っておくれ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!