ここから本文です

解決済みのQ&A

ほっかほっか亭ってご飯だけの注文できますか?

drrch874さん

ほっかほっか亭ってご飯だけの注文できますか?

補足
How much?
おいくらですか?
  • 質問日時:
    2009/9/19 11:32:19
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/9/25 22:19:24
  • 閲覧数:
    1,215
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ineverletyougo523さん

関東のほっかほっか亭は、
ライス単品(大、360グラム)200円
ライス単品(中、260グラム)150円
ライス単品(小、160グラム)130円です。

関西のほっかほっか亭は、
ライス単品(大)200円
ライス単品(中)150円
ライス単品(小)100円
ライスお徳用パック(2人前)280円です。

都道府県によって少しずつ値段が違うみたいです。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

radioheadioheadさん

出来ますよ。多分160円くらいだったかと(値上げしてるかも知れません。)
吉野家やなか卯の方が安いはずです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/9/19 11:35:51

yshrtkd44さん

はい、できますよ^^