ここから本文です

解決済みのQ&A

ホテルに安く泊まる方法でお勧めの方法があれば教えてください。 直接予約するより...

ID非公開さん

ホテルに安く泊まる方法でお勧めの方法があれば教えてください。
直接予約するよりも,旅行会社がやっているプランを利用したりインターネットで予約を入れたりすると安くはなりますが,もっと安くなる方法ってないですか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/2/20 22:20:06
  • 解決日時:
    2005/2/21 18:57:28
  • 閲覧数:
    520
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

当日にローソンのロッピーで検索してみてください。格安になっていると思いますよ。

元ホテルフロント従業員

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

トクーというサイトでは毎週水曜か木曜に格安のホテルを売り出ししますよ。有料会員にならないと利用できませんがかなりお得だと思います。http://www.tocoo.jp/ ご参考までに。

  • アバター

ID非公開さん

首都圏や大阪なら高級ドヤにとまればいいじゃん。3000円もしないし、一応ホテルと自称してるとこもあるし。

  • アバター

ID非公開さん

直前まで待つ。

ぎりぎりまで待つと値下げするところがあります。

泊れるかどうかは運次第ですが。。。

  • アバター

ID非公開さん

ビジネスホテル。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • アバター