ここから本文です

甘デジのガロ (CRA牙狼 GARO)って出ますか?

thgfhgfhddさん

2009/9/2022:05:45

甘デジのガロ (CRA牙狼 GARO)って出ますか?

月影の甘デジが出たから
ガロの甘デジも出るの楽しみにしてます。

閲覧数:
3,847
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_kuma123daさん

2009/9/2100:00:43

出ないでしょうね。
出たとしても新内規になったので、つまらないスペックになると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/9/2113:26:39

まず出ないと思いますよ。出たとしても出球大幅カットだと連荘率は変わらなくても出玉250個とかになりそう・・・。で、もちろん時短なしと!